鐵輪の響き ~The Sound of Train~

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【廃車配給】サロ185形4両

7月23日、サロ185形4両の廃車に伴う配給輸送が、
大宮→長野間(武蔵野・中央線経由)で実施されました。
編成はEF64-1032+サロ185-204+サロ185-205+
サロ185-207+サロ185-216でした。
_0023.jpg
※文章は2nd-trainより

| JR東日本 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブツ4】東武鉄道11203F + 11204F

2013/07/21 栗橋駅にて
前パン、カッコいいですね
いいものが撮れました。

_0024.jpg

※この記事は後日投稿です

| 東武 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東武鉄道】51072F 回送表示

元住吉から渋谷へ回送中の50072F(スカイツリートレイン)を撮影しました。
_0031.jpg

| 東武 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サークルK】8694F&8606F

今日は東急田園都市線のサークルK運用のうち、35Kと36Kを撮ってみました。

まずは長津田から中央林間に回送される8694F
実は8694Fの回送幕を撮ったの初めてです!これはハマる
_0019.jpg


各駅停車中央林間行の8606F
いやぁ幕車かっこいい!
_0020.jpg

いやぁ、あっついですね。皆さんも熱中症に気を付けてください。

| 東急 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サークルK】8694F 急行 清澄白河

東急田園都市線にわずかに残る8590系。
今日は、8694Fが38K運用に入り、急行清澄白河行で運転されたので、つくし野駅に撮影に行きました。
日が出てる時間にサークルK運用の急行清澄白河行はこの38Kと36Kの2本しか設定されていないので、大変貴重な記録となりました。
いつまで走ってくれるんだろ、8590系。
_0004.jpg

それと、 リンクページ を新設しました。
是非、お立ち寄りください。

| 東急 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東急5050系 多摩川

東急5050系を撮りに多摩川駅に行ってきました。
5050系は東急の中で2番目に好きな車両です。
今度は1/80で撮ったので運番も写りました。
一昨日の試運転・・・・ほんと悔やまれます。


| 東急 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東急5175F試運転 & 21Tメトロ車代走

今日は東急5175Fの試運転を撮りに多摩川駅に行きました。
先客の人に5050系のLEDは何分の1で止まるか聞いたら、1/125 と言われたのでそれで流してみたら運番切れた・・・orz 
1/80だったみたいです・・・


_DSC6567.jpg

お詫びにってことで、東武車が日中元住吉入庫して、渋谷まで回送される21Tという運用に今日はメトロ車が入ることを教えてもらい、武蔵小杉駅へ。


11111111111.jpg


珍しいものが撮れました!! けど、5175Fの試運転で運番切れたのがgggggg・・・
今度から自分で調べます

多摩川でお会いした方、お疲れ様でした

| 東急 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E233系7000番台デビュー 記念HM付

昨日から走り出したE233系7000番台 ハエ101編成を撮影してみました。
_DSC6527.jpg

| JR東日本 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

